« 今日も盛岡 | トップページ | 水遊び »

2005年8月 2日 (火)

河童

 30

オーダーのカッパ彫りました。今日のカッパはかわいく彫ってみましたがキャラクター系は得意ではないので難しかったなー遠いけど 鹿児島でかわいがってもらいなさい。

今日で8体のカッパを彫ったがまさかこんなにカッパを彫ることになるとは思わなかった。

なぜか? それは6月23日民話の里、遠野で全国河童サミットがあり(マニアックな世界)デモンストレーションでカッパを彫りました。30 そしたらマニアックな皆さんが俺もほしい私もほしいとオーダーをいただく事になったのです。チェンソーアートは皆さん初めてで熱心に見ておられました。感謝です。 

|

« 今日も盛岡 | トップページ | 水遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/5282849

この記事へのトラックバック一覧です: 河童:

« 今日も盛岡 | トップページ | 水遊び »