« ウマ、馬 | トップページ | 河童 »

2005年8月 1日 (月)

今日も盛岡

30  今日も盛岡競馬場(オーロパーク)にいってきた。

昨日展示したフクロウ(桂の木で製作)をどうしてもほしいと電話があり届けてきました。

なんと、お隣の秋田県の方ですごーくうれしくそして感謝でした。杉と広葉樹は彫り上げた質感がちがい私は固い木のほうが好きです。(仕事柄てに入れやすい)

盛岡から帰ってカービングバーを改造(そんな大げさなものではない)レッドマックスのカービングバーがすごく使いやすいので10インチバーを同じデザインにしました。チェーンオイルをたっぷりかけてエンジンスタート、金屑をとりウ~ンかなりいい感じで明日が楽しみ、明日はオーダーを製作しなくては、明日もガンバルゾー  てっ、俺の仕事は林業だよな。

|

« ウマ、馬 | トップページ | 河童 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/5268281

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も盛岡:

« ウマ、馬 | トップページ | 河童 »