2014年9月 2日 (火)


先日コンラッド社のウッディーハーベスター納車でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

クマさん!

クマさん!
今年はクマの目撃が多いようです。
このクマは死んだシカを食っていました。
皆さん山に入る時は充分注意しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月30日 (水)

無事終了しました。

無事終了しました。
先日のイベント無事終了しました。
初めて栃の木を彫らせて頂きましたが思いの外掘りやすかったですよ!
馬を彫りましたが栃の木の白が綺麗でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

お知らせ

お知らせ
4月25日、もりおか環境緑花まつりイベントでチェンソーアート実演を行います。
場所、盛岡城跡公園
時間、12:00〜
桜満開のなかでのデモンストレーションになりそう!
他にもイベント盛り沢山、是非お出かけ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)


4WDの4トンダンプでの搬出
やっぱり正解だった。
クローラには乗れないな〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)


なかなか天候が安定しない
林道が乾くまで待機中の丸太群!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月25日 (火)

異常!

異常!
先日の大雪も猛烈と言うか異常なスピードで解けてます。
天候についていけませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月19日 (水)

また降りそう!?

また降りそう!?
だいぶ雪も解けて来たのに
またまた大雪になりそう!
さすがに勘弁してほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

雪国

雪国
10日、会議で北秋田市に行って来ましたがやっぱり本場の雪は凄かった。
峠付近は雪の回廊って感じ
雪もモッサモッサ降って無事帰れるか心配した程でした。
車の運転8時間、会議2時間!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

滑り止め

滑り止め
寒の戻りで作業道はアイスバーン状態、キャタピラー系にはかなりヤバいです。
が、鉄キャタにはこの滑り止めが効きます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

«雨だよ